top of page

健康美の世界大会 ベストボディ・インターナショナルにて 満点にてグランプリを受賞!

2016年3月13日に アメリカ合衆国ハワイ州 にておこなわれました

ベストボディ・インターナショナル において 2位に30点差をつける 300点満点にて優勝いたしました!

羽田空港にて出発記者会見

グランプリを受賞したときの写真

このたびは沢山の方にご支援いただきこのように素晴らしい賞を受賞することができました。

本当にありがとうございました!

ひきつづき より一人でも多くの方を笑顔に そして、健康に そして 希望を与えれるような

活動をしてまいりたいと思いますので、引き続きご支援どうぞよろしくお願いいたしいます。

真多陽輔


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page