top of page

ベストボディ・モデル 大会ご報告


俳優 金子賢 さんが優勝してわだいとなった

ベストボディ・ジャパン主催 ベストボディ・モデルKOBE大会に出場してきました。

結果は  

本当に 夢のようなのですが、

優勝しました!!!!

本当に、そばで支えてくださっていた皆様のおかげです。

自分一人ではありえない結果でした。

ありがとうございました!

減量とトレーニング、ほんとに苛酷でした!

それがわかるだけにほかの素晴らしい選手たちと

競い、比較され優勝できたことがいまだに夢ではないかと思っています。

神戸出身の 私が 神戸大会で優勝できるとができ感無量!!

この大会を機に ベストボディ・ジャパンを代表してファッションモデル、フィットネスモデル、と

活動できるチャンスをいただきましたので

スーパーマントレーナー 真多陽輔は

よりますますのフィットネスの普及と皆様の健康をもりあげてまいりたいと思います!!

フィットネス男子カレンダー2016年も引きつづきよろしくおねがいいたします。

取り急ぎお礼とご報告まで!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page