top of page

美しい体を作るのに、トレーニングマシンはいらない

こんにちは。足からからだを考えるサロンbibolaboのYOUSUKEです。

トレーニングというのは どういうときに始めますか??

膝が痛くて、

腰が痛くて、

肩こりがひどくて、

きれいな体になりたくて、

やせたくて、

といろいろな理由があるかと思います。

トレーニングしよう!と思ったら皆様はジムに行こうと思います。

ただ、ジムに行っても、体の歪みや、あなたの体に合ったトレーニングが

なかなかできないかと思います。

というのは マシン等を利用して鍛える場合、 フォームを直されて フォームを習得するだけで時間がたっていきます。

当サロンは チューブを使ってトレーニングしますが、

フォームより、どこの筋肉が動いているかを

感じていただきます。

トレーニングの基本は フォームをマスターするわけでもなく、重たいものを上げるのではなく

からだを感じるということ。

そういった意味では当サロンのトレーニングは yogaのように 内観が多くをしめているかと思います^^

短時間でからだを感じることができるから、効果が出るのが早いといえると思います。

トレーニング=マシン・ジムではなく 

トレーニング=あなた自身を感じる

という定義を持っていただけたらとおもいます。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page