top of page

赤塚・成増・光が丘から徒歩圏で整体をおさがしなら

赤塚・成増・光が丘の周辺で整体院をおさがしの皆様こんにちは。

足からからだを考えるサロン bibolaboの ようすけです。

整体院をおさがしなら、お勧めしたい当サロンのストレッチコース。

整体にいかれて マッサージされたりストレッチされたりとあるか思いますが、

当サロンのストレッチコースは 土台となる足の裏をケアし体のバランスを高め、

歪みの原因の皮膚をケアし、体の治癒力をたかめていくという手技を取り入れています。

なぜなら、私もパーソナルトレーナー歴10年で沢山の方のストレッチを行ってきましたが、

ストレッチしてもすぐに体が硬くなってしまう方もおり、なぜが悩んでいました。

そこでその原因を探っていくうちに、皮膚が体に大きな影響を与えていることがわかってきたのです。

当サロンの手技はオリジナルで LMSバランスセラピーというテクニックを使っています。

L リンパ M 筋肉 S 皮膚 という様々な方面からアプローチしていくこと

さらにバランスというのは 全身の筋肉の連動バランスなども 考慮し

50肩にお悩みの方も関係性の高い股関節のストレッチを取り入れています。

どうしても改善しない痛みをお持ちの方でも、トレーニングが必要であればトレーニングも行います。

いやいやながらもトレーニングをしていただくことで、自分で自分の体を支える筋肉が付き

痛みをご自身で克服していただきたいからです。

痛みから逃げていては始まりません。痛みはあなたに沢山の事を教えようとしてくれます。

日々の習慣、体の状態、痛みに悩まされる方は、今、自分を振り返るという意味でチャンスととらえていただき、

健康について前向きに考えられるようになっていただけたらと思います^^

当サロンの手技に興味をお持ちの方は 5秒整体 で検索ください。動画がご覧いただけると思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page